Character

〈キャラについて〉
・私のキャラを使う際は、mugenのコンフィング設定を以下のようにした方が良いかもです
[Config]
GameSpeed = 60
DrawShadows = 1
AfterImageMax = 60
LayeredSpriteMax = 20500
ExplodMax = 5000〜10000
SysExplodMax = 40〜48
HelperMax = 56
PlayerProjectileMax = 10000
FirstRun = 0

・改変→基本的にぉkです

・転載→ぉkです。が、最新版をオナシャス

・動画使用→mugen動画でしたらなんでもぉkです

私のキャラは所謂オナニーキャラです。それに、決して出来の良いものではないですが、楽しんで使って下さったら製作者として嬉しい限りです

Evil Nanaya (ver.β)

公開日 :  9/1

最終更新日 :  9/12

kn様のMOW風七夜の改変(というかボスアレンジ)キャラ。並キャラです

kof風アレンジなのですが、まだMOW要素が残っているのでβ版

せっかく追加したのにセブンス全く使わないのよね、このお兄ちゃん(´・ω・`)

 

======================================〈凶悪キャラ〉======================================

  Cryptic White Knowledge

公開日 : 9/26

最終更新日 : 10/19

夫様のめたるむきゅー改変キャラ。白なのに金だよ!名前に意味なんか無いのです

このキャラを使用する際は、コンフィング設定を弄った方が良いかもです。詳しくはブログのトップ記事に

凶悪性能のため使用の際は注意して下さい。大体下位神(旧基準)くらいの性能です

 

 Odin Core (ver.β)

公開日 : 12/27

最終更新日 : 12/28

608様のエフェクト画像をキャラ化したものです

クリスマスイブにSTG系作りたいなーと思い、勢いで作ってみました。結果、STGキャラなのかどうかよくわからなくなりました(;´д`)

弾幕量が凄まじいので、1pから強力な性能。本格的に凶悪性能(狂以上)になるのは5p~以降

ちなみにAIはありません(;´д`)

 

 

inserted by FC2 system